お知らせ

「リピーターキャンペーン2022」ご応募ありがとうございました!当選者100名様に特産品をお贈りいたします!

「北海道赤平市ふるさと納税 リピーターキャンペーン2022」当選のご案内

“あかびらのうまさ”応援ありがとう「リピーターキャンペーン!2022」が終了しました。

キャンペーンにご応募いただいた皆様,ありがとうございました!
このたび,お申し込みいただいた皆様の中から厳正なる抽選を行ない,当選者100名を決定させていただきました!
赤平市の魅力が詰まった特産品を心を込めてお贈りいたします。
どうぞご賞味ください♪
なお,当選された皆様へのご連絡につきましては,商品の発送をもって代えさせていただきます。
予めご了承ください。
今回,残念ながらはずれてしまった皆様、、、ごめんなさい。
ですが,今後もいろいろなキャンペーンを開催予定ですので,準備が出来次第あらためてご案内させていただきます!
現在、「クチコミキャンペーン2022」を開催しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております♪

クチコミキャンペーンの詳細はコチラをご覧ください。
https://akabira-furusato.jp/news/594/


前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > 「リピーターキャンペーン2022」ご応募ありがとうございました!当選者100名様に特産品をお贈りいたします!