お知らせ

ふるさと納税ニッポン!~2021 冬春号~に掲載されました!

ふるさと納税ニッポン!~2021 冬春号~
見開きページ

“ものづくりのまち”は良品の宝庫。

たくさん届くのがうれしい「エリエール製品」
人が入れるほどの大きさの段ボールには、毎日使う日用品が詰まっています。
誰もが使うものだから、良品なものを安心して使いたい。トイレットティシュー、ボックスティッシュ、キッチンペーパーなど、生活に欠かせない日用品がここにはあります。
告知なしの期間限定セット商品も・・・巡り合えたら奇跡!!

短い時間でおいしいものを食卓へ。
冷凍食品でおなじみのテーブルマークのグループ企業「北海道加ト吉」
北海道産のじゃがいもを使用したコロッケは、子供はもちろん大人にも大人気♪
冷凍うどんは秋から返礼品に新登場!茹で上げ直後のおいしい状態を急速冷凍して美味しさをギュッと閉じ込めている。強いコシとなめらかなのど越しは冷凍食品のイメージを変えてくれるはず。

炭鉱産業最盛期に創業した「滝本商店」
精肉、焼肉店として市民に親しまれる。秘伝のタレがおいしさのポイント。
北海道のソウルフード「ジンギスカン」や,お店の看板メニュー「豚ホルモン」はもちろん、上質なラム肉を薄くスライスした「しゃぶしゃぶ用ラム肉」は秋に返礼品として登場。
これから寒くなる季節にはしゃぶしゃ!クセがなく、ヘルシーなラム肉はもってこいの逸品です。

「タンニンなめしの逸品は、愛着を育む」
昔ながらの手法で、職人が一つ一つ手縫いする本革製品「鞄のいたがき」
創業以来、タンニンなめし革にこだわり続けるその逸品は、丈夫で使うほど手に馴染み、次の世代に代々受け継ぐことができる。
製品の修理部門もあり、ご愛用品の状態に適した方法で修理していただけます。

日本で唯一の国産スーツケース「プロテカのスーツケース」
摩擦抵抗を極限まで抑えたベアロンホイール、静かで安定感のあるサイレントキャスター、手元の操作で簡単に車輪を固定できるキャスターストッパーなど機能も充実。
安心して長く使えるメイドインジャパンの品質をぜひその手に。

北海道赤平市の“いいもの”をご紹介していただきました!

こちらからお申込みできます!

前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > ふるさと納税ニッポン!~2021 冬春号~に掲載されました!