お知らせ

ふるさと納税ニッポン!~2020 夏秋号~に掲載されました!

ふるさと納税ニッポン!~2020 夏秋号~
ふるさと納税ニッポン!~2020 夏秋号~

“ものづくりのまち”から、選りすぐりの逸品をご紹介しています!

職人の高い技術で作られた100年使える本革製品「鞄いたがき」
古くなったら捨てる消耗品ではなく、子どもや孫など次の世代に引き継いで使い続けられるの大きな魅力です。
修理専門の部署もありますので、アフターサービスもばっちり。

日本で唯一の国産スーツケース「プロテカ」シリーズ
摩擦抵抗を極限まで抑えたベアロンホイール、静かで安定感のあるサイレントキャスター、手元の操作で簡単に車輪を固定できるキャスターストッパーなど機能も充実、さらに厳しい品質テストをクリアした商品だけが出荷されるので品質も折り紙つきです。
メイドインジャパンの品質をぜひその手に。

毎日使うから、たくさんがうれしい「エリエール」シリーズ
身近なものだからこそ、品質が良いものを安心して使いたい。
トイレットペーパーや、ボックスティッシュ、キッチンペーパーなどバリエーションも豊富にあります。

最近注目されている北海道米の最高峰「ゆめぴりか」
その中でも赤平市では、農薬や化学肥料を半分に抑えた「特別栽培米」をお届けします。ほどよい粘りと甘みがたまらない“ごはんがおかずになるお米”です。


北海道赤平市の“いいもの”をご紹介していただきました!

前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > ふるさと納税ニッポン!~2020 夏秋号~に掲載されました!