お知らせ

「リピーターキャンペーン」ご応募ありがとうございました!

当選おめでとうございます!のお手紙
当選おめでとうございます!のお手紙2

あかびらの“うまさ” 応援ありがとう「リピーターキャンペーン!」
キャンペーンにご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

このたび、お申し込みいただいた皆様の中から厳正なる抽選を行ない、当選者100名を決定させていただきました!
赤平市の魅力が詰まった特産品を、心を込めてお贈りいたします。
どうぞご賞味ください♪
※事業者様から直接お送りさせていただきますので、お受取りをお願いいたします。

なお、当選された皆様へのご連絡につきましては、商品の発送をもって代えさせていただきますので、ご了承ください。

今回、残念ながらはずれてしまった皆様、、、ごめんなさい。
でもでも、
今後も、いろいろなキャンペーンを計画中ですので準備が出来次第、あらためてご案内させていただきます!
引き続き、北海道赤平市を応援いただきますようお願い申し上げます。


収穫の秋ですよ~。
令和2年産の特別栽培米「ゆめぴりか」も受付中です♪
無洗米や玄米、毎月お届けなど、バリエーションも豊富に取り揃えています。
そちらもぜひチェックしてください!

ふるさとチョイスからのお申込みはコチラです。

楽天ふるさと納税からのお申込みはコチラです。

前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > 「リピーターキャンペーン」ご応募ありがとうございました!