お知らせ

ふるさと納税ニッポン!~2021 夏秋号~に掲載されました!

ふるさと納税ニッポン!~2021 夏秋号~
ふるさと納税ニッポン!~2021 夏秋号~見開きページ

“ものづくりのまち”から全国へ!

職人の高い技術が可能にする,永く愛される「鞄いたがき」の本革製品
古くなったら買い換えるのではなく,修理をして永く使う。
捨てる消耗品ではなく,子どもや孫など次の世代に引き継いでいく。
創業当初から質の良いもの作り続ける,「鞄いたがき」の製品をぜひその手に。
修理専門の部署もありますので,アフターサービスもばっちり。

日本で唯一の国産スーツケース「プロテカ」シリーズ
摩擦抵抗を極限まで抑えたベアロンホイール,静かで安定感のあるサイレントキャスター,手元の操作で簡単に車輪を固定できるキャスターストッパーなど機能も充実,さらに厳しい品質テストをクリアした商品だけが出荷されるので品質も折り紙つきです。
メイドインジャパンの品質をぜひその手に。

毎日使うから,たくさんがうれしい「エリエール」の日用品
身近なものだからこそ,品質が良いものを安心して使いたい。
トイレットペーパーや,ボックスティッシュ,キッチンペーパーなどバリエーションも豊富です♪
期間限定でセット商品や,2回お届けも!?

最近注目されている北海道米の最高峰「ゆめぴりか」
その中でも赤平市では,農薬や化学肥料を半分に抑えた「特別栽培米」をお届けします。
ほどよい粘りと甘みがたまらない“ごはんがおかずになるお米”です。

日本ではあまり馴染みのない羊乳のアイスクリーム「ぺこジェラ」
羊乳は牛乳よりもコクがあるので,生クリームと練乳をバランスよく加えることで,濃厚なのにクセがなく上品な味わいに仕上げています。
羊乳が希少なため大量生産ができないので,この機会にぜひお召し上がりください!

北海道赤平市の“いいもの”をご紹介していただきました!

前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > ふるさと納税ニッポン!~2021 夏秋号~に掲載されました!