お知らせ

年末年始のお取り扱いについて

お申込みとご入金について

年末年始も,通常通りお申込みを受付けしますが,“令和4年分”としてのお取り扱いは,以下のとおりとなりますのでご留意ください。

▷クレジット決済,電子決済(※一部の電子決済を除く。詳しくは各ポータルサイトをご確認ください。)
お申込み期限:令和4年12月31日(土)
ご入金の期限:令和4年12月31日(土)

▷郵便払込取扱票
お申込み期限:令和4年12月11日(日)
ご入金の期限:令和4年12月21日(水)

▷現金書留
お申込み期限:令和4年12月18日(日)
ご入金の期限:令和4年12月26日(月)※午前必着

寄附金受領証明書発行について

令和4年12月31日(土)までに,ご入金確認ができたものを“令和4年分”として発行いたします。
但し,令和4年12月26日(月)以降にご入金の確認がとれたものにつきましては,年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
なお,1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合はお問合せください。

ワンストップ特例申請について

ワンストップ特例制度をご利用の場合,申請書の提出期限は「令和5年1月10日(火)※必着」となりますのでご注意ください。
添付書類に漏れのないよう,今一度ご確認をお願いいたします。
ワンストップ特例申請書はコチラ(寄附金税額控除に係る申告特例申請書PDF)
ワンストップ特例制度についてはコチラ(総務省)

<ワンストップ特例申請書の送付先>
〒079-1192
北海道赤平市泉町4丁目1番地
赤平市役所企画課(ふるさと納税担当)宛て

お礼の品について

年内配送希望および,お届け日時の指定等につきましては,受けかねますので予めご了承ください。
令和3年12月11日(日)までに,ご入金を確認した場合は年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。

但し,以下に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。
▷出荷量が制限されている商品
▷お届け月指定または,収穫や漁獲量がかわる商品
▷申込数オーバーにより在庫不足となった商品

※ 商品によりご入金の翌月に発送となるものもございますので、詳細につきましては各商品ページをご確認願います。

年末年始の閉庁日について

12月31日(土)から1月5日(木)まで閉庁日となります。
12月30日(金)閉庁後,17時以降のお問合せ等につきましては,1月6日(金)以降のご対応となりますので,ご了承ください。

この他,ご不明な点につきましては以下までお問合せ下さい。

<お問い合せ先>
〒079-1192
北海道赤平市泉町4丁目1番地
赤平市役所企画課(ふるさと納税担当)
TEL:0125-32-1834
MAIL:kikaku@city.akabira.hokkaido.jp

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