お知らせ

「ワンストップ特例の申請用封筒」を料金受取人払郵便に変更しました!

ワンストップ特例の申請用封筒(見本)

このたび、ワンストップ特例申請の関係書類を郵送する際の封筒を、
本日発送分より、赤平市が料金を負担する「料金受取人払郵便」に変更いたしました。

お申込み時にワンストップ特例申請を「希望する」とされた方には、受領証明書と一緒に郵送させていただきますので、ぜひご利用ください。

今後とも、寄附者様に選んでいただけるよう取り組んで参りますので、引き続き、北海道赤平市を応援いただきますようお願い申し上げます。

前のページに戻る
赤平ふるさと納税 > お知らせ一覧 > お知らせ > 「ワンストップ特例の申請用封筒」を料金受取人払郵便に変更しました!